
クチコミ・評判
高級感がありとてもよかった。ただ値段も相応。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年8月投稿 2014年8月26日
3.2(問題なかった)
- KEITAさん
- 神奈川県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について5.0
パイプオルガンがあり、生演奏で行える。バージンロードも広くて歩けやすい
披露宴会場について4.0
部屋が多数あり、30名程度の会場を見学させてもらったが、綺麗で雰囲気も良かった。
コストパフォーマンスについて2.0
他の場所と比較はしていないのでよくわからないが少し高い気がした。ただ相応の立地、施設だった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
羽田空港から来やすいのでアクセスはとても良い。他にもJRもあり駅近くで便利
スタッフ・プランナーについて2.0
丁寧に教えてくれてはいたが、タバコ臭いのと、相談の時間より、予定の確認や調べている時間の方が長く、待ちくたびれた。
この会場のおすすめポイント
遠方から来る人もいるので宿泊施設があるのとアクセスが良いのが良い。
会場の中はとても静かで、居心地がよかった。
- 宿泊施設あり
- バリアフリー
- パイプオルガン
- 挙式での生演奏
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
- ワンフロア貸切可能
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
お年寄りの方がいてもエレベーターがあるのと挙式から披露宴までワンフロアでできるので良いと思う。
会場からの返信
ガーデンシティ品川 ウエディング
KEITA様
この度は、ご婚約ご結婚誠におめでとうございます。
また、ご多用の中ご来館頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内の際に、お待たせする時間が長くなってしまい、大変失礼致しました。
KEITA様より頂戴しましたありがたいお言葉を是非参考にさせて頂きより良いご提案をできますよう、改善に努めてまります。
この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ガーデンシティ品川(営業終了)(ガーデンシティシナガワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0074東京都港区高輪3-13-3 (SHINAGAWA GOOS 1F)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




