
クチコミ・評判
家族だけでも満足できる結婚式
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2018年8月投稿 2019年3月7日
4.5(感動した)
- pchangさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:11~20名
挙式会場について5.0
緑も多く二人のイメージに合っていた
少人数でも寂しくない式場だった
披露宴会場について4.0
窓からの景色がよく少人数でも対応してくれる部屋が良かった。スタッフの方の気遣いも素晴らしくお願いしていた入口の飾り付けも満足しています。
コストパフォーマンスについて4.0
家族婚にしては高いかなと思ったが満足いく結果になった。
料理について5.0
招待した家族からも好評でゆっくりした時間を過ごせることができた。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からは遠いがその分静かで外に出ても音など気にならなかった
送迎バスもあり特に気にはならなかった。
スタッフ・プランナーについて4.0
プランナーさんには本当にお世話になった。親身に考えてくださり、とても信頼できる方で不安や心配なく当日を迎えることができた。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場からの景色は最高だった
- 宿泊施設あり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
少人数でも対応してくれる部屋があるのでありがたい
会場からの返信
スタッフ一同
pchang様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。
近しい方々を招待してのご結婚式、非常に心温まるいい一日でしたね。
ふたりの人柄やふたりを支えてくださった皆様の想いがひとつになった素晴らしい一日でした。
少人数様専用会場カバーナルームからは、福岡市内を一望出来る景色が広がっており、暖かな雰囲気が叶います。
少人数の結婚式をしようと思っても参加したことがないのでどうしたらいいか分からない・・・そんなおふたりにも安心して頂けるよう、
私どもからたくさん提案させていただければ幸いです。
ここがおふたりにとって、皆様にとって素晴らしい思い出の場所になれていたら幸いです。
またいつでも遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アゴーラ福岡 山の上ホテル&スパ(ウエディング取扱終了)(アゴーラフクオカヤマノウエホテルアンドスパ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0032福岡県福岡市中央区輝国1-1-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



