
景色のいいホテル
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2017年8月投稿 2017年11月20日
- モアイさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について5.0
ホテルの中に神前があり、わざわざ外の神社を探す手間もなく、参加者も50人は入れたのでとても良かった。
披露宴会場について5.0
とても落ち着いた雰囲気の部屋でプロジェクタースクリーンも両側に付いていたので、映像も見やすくてよかった。
最初の見積りから値上りしたところ
料理で値上がりしました。でも、参加者達から美味しかったと言ってもらえたから良かったです。
あと、衣装代もプラン内ではあまり満足するのがないのでそれでも値上がりしました。
最初の見積りから値下りしたところ
夏と冬は春と秋に比べて料金は安くなるみたいです。
後、衣装の小物など自分たちで用意出来る物は自分たちで用意した方がいいです。
プロフィール動画とかも自分で作れるなら作った方がだいぶ安く済ます事が出来ます。
料理について5.0
追加したのでプラン内では収まらなかったのですが、参加者達からはとても美味しかったと言ってもらえたから良かった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
街中の式場と違い人混みを気にすることもなく、少し離れた高台にあるので場所もわかりやすくて良かったです。シャトルバスもあったので招待した人達も安心して来れたし、車で来る人たちも、駐車場が有るから駐車場を探し回る心配もなかったし、自分たちの打ち合わせの時でも駐車料金を気にする事もなかったので安心して車で行く事ができました。
スタッフ・プランナーについて5.0
たくさんのスタッフ達と関わったのですが、皆んなとても親切で明るく、担当者も自分達に合わせて、とてもフレンドリーに接してくれたし、遅い時間まで対応してくれて、打ち合わせに行くのが楽しくて、とても良かったです。
この会場のおすすめポイント
当日は朝からの式だっのですが、サービスで前日にホテルに泊まる事ができたので、当日バタバタする事がなくて良かったです。
- 宿泊施設あり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- チャペルから緑が見える
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 100名以上収容可
- 持ち込み無料
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自分達が納得出来る式にするのが一番いい。
会場からの返信
モアイ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
ザ マーカススクエア福岡スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。
またおいそがしいなか口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
モアイ様にはご結婚式当日を楽しくお過ごしいただけたようでとても嬉しく思っております。
ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、嬉しいご感想を沢山くださりスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
モアイ様は館内にございます神殿にて挙式をされたようですね。
天候に左右されることも無く、神社式のようなご移動面での心配もございませんのでゲストの皆様のご負担も少なくなったのではないでしょうか。
またお料理はゲストの皆様に大変好評だったようですね。
最初のお見積もりのコースからグレードアップをしてくださったようですのでさらに皆様も満足感も上がったことと思います。
スタッフにつきましても嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございました。
今後もモアイ様のようにお打ち合わせから楽しいと思っていただけて安心して当日をお任せいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
改めましてこの度は様々なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
またいつでもザ マーカススクエア福岡へ遊びにいらしてくださいね!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アゴーラ福岡 山の上ホテル&スパ(ウエディング取扱終了)(アゴーラフクオカヤマノウエホテルアンドスパ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0032福岡県福岡市中央区輝国1-1-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



