
クチコミ・評判
うーん、、
- 下見挙式
- 下見 2014年12月投稿 2015年1月7日
2.2(気になる点があった)
- 挙式会場2.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション1.0
- スタッフ1.0
- るかさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:21歳
挙式会場について2.0
ホテルだからでしょうか、やはり狭いですね。
バージンロードも短く、簡易的なものですが綺麗ではあります。
大人数だと入らないと思うので少人数で挙式される方にお勧めだと思います。
コストパフォーマンスについて5.0
コスパはかなりいいです。
その代わり対応は酷いです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について1.0
立地はかなり酷いです。
車持ってないと厳しいと思います。
駅から遠いので、車を持っていない私たちは高崎から自転車で1時間以上漕いで行きました。
スタッフ・プランナーについて1.0
他の式場見た後に此方に来るものではないな、と。
最初に来ていたら金額的に即断即決だったと思います。
若い夫婦だからと馬鹿にされたのか説明の時に四六時中頬杖ついて説明するのは如何なものかと思います。
小馬鹿にされたみたいで夫婦共々非常に気分を害しました。
人数いないと式が出来ないとか、まるで私たちには結婚式に来るような友達はいないみたいな言い方もされて非常に腹立たしかったです。
夫婦共にまだ大学生なので金額がとても安いこちらで挙げたいと考えていましたが、プランナーさんの対応にとてもがっかりしましたし、ゲストを呼ぶにあたってこのようなスタッフさんたちがいるような場所には呼びたくないな、と感じました。
たった一度の結婚式。
高くても頑張って貯めて他の式場で挙げた方が良いと思いました。
他にもまだまだ不愉快な点はありましたが、ここまでにしておきます。
この会場のおすすめポイント
とても安いので、私たちのような学生結婚をする方や授かり婚ですぐ挙式をしたい方たちにはいいと思います。
お勧めできるポイントは金額くらいで他は値段相応ですね。
- ロビー・アトリウム
- シャトルバスあり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 前橋マーキュリーホテル(マエバシマーキュリーホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒371-0847群馬県前橋市大友町3-24-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



