あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

完全貸切!ナイトウエディングがすっごくキレイです!

  • 訪問 2013/09
  • 投稿 2014/03/30
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場3コスパ4料理5ロケーション3スタッフ5
もこ
  • もこさん
  • 富山県
  • 女性
  • 訪問時:24歳

挙式会場について

会場を決める際にいろいろ回ったのですが、ここのチャペルは本当に圧巻で開いた口がふさがらない。まさにそんな感じでした。
入った瞬間から見る見るうちに様変わりするチャペルに感動を覚えました。
当日もチャペルでは珍しい光の演出なども取り入れさせてもらったのですが、ゲストの反応も、見たことのないチャペルに上場でした^^
人前式希望の方もすごく自由度が高く、おすすめです☆

披露宴会場について

白を基調とした会場で、どちらかというとシンプルですね。
シンプルなので、どんなタイプの方もコーディネートしやすいと思います。
私たちは当日はチャペル同様珍しい演出を使ったり(360度大迫力な映像が会場を包み込むんです!)、
あとは、写真をみて一目ぼれだったのですが、会場から一望できるライトアップされたプールサイドがすっごくキレイなんです!
このためにナイトウエディングにしたといっても過言ではありません!
大きさ的には決して大きいわけではありません。
カジュアル志向の方やアットホームな雰囲気を希望の方にはとくにおすすめです。

コストについて

フェリーチェさんのお料理価格が1パターンな点や、光の演出などに関してはお金がかからなかったので、
そういった面では抑えれました。
なので、その分魚入刀など少しかわった演出などでこだわることができました。

料理について

私たち夫婦はいろいろな旅先でいろいろな名物を食べることが趣味なのですが、そういった思い出の料理をアレンジしてオリジナル料理を提案してくれました!
料理も大きなこだわりのひとつでもあったので、粋な演出やこだわり、あとはもちろん味もばっちりでした☆
価格もここは1通りしかなく、値上がりがないといったところも安心できるポイントだと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

少し奥まった閑静なところにありました。
あっこんなところにあったんだ!と隠れ家的な感じです。

スタッフ・プランナーについて

当日までも一人のプランナーさんだけではなくシェフやいろいろなスタッフが直接打ち合わせに入ったりして、
すごく安心できる感じでした。
当日も落ち着いた雰囲気のスタッフさんが対応してくださり、安心して楽しむことができました。
なんでもスタッフには社員さんを主にということですごく力を入れているそうです。

この式場のおすすめポイント

最初からスタッフの方からはゲスト目線の会場だと伺っていましたが、本当にそうだと思います。
式が始まる前から終わるまでゲストを飽きさせない、サプライズがたくさんでき、さらにはくつろいでもらえるようなサービスやしかけがたくさんあります☆

  • 宴会場からの夜景
  • オリジナルメニュー対応
  • 1日1組限定

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

自分たちのやりたい事はもちろんですが、この会場だからこそできる演出やサービスもたくさんあるので、
スタッフさんから逆に提案してもらったりしてもいいと思います。

会場からの返信コメント

もこ様


この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
またご縁ありヴィ・フェリーチェで挙式して頂けました事、スタッフ一同非常にうれしく思っております。
本当におめでとうございました。


たくさんのうれしいご意見、ご感想本当にありがとうございます!

もこ様も投稿頂きましたように、私共ヴィ・フェリーチェのチャペルは、ブライダルフェアでいろいろなお客様をご案内しても必ずと言ってもいいほど皆様感動と衝撃を受けられます。
それはそのまま当日のゲスト様も感じて頂くことで、挙式参列ゲスト様が8割以上涙を流していたなんてこともあるんです!
ご披露宴会場もあえて白を基調にすることで、皆様お好みのコーディネートをして頂けるようになっております。
もこ様はどんなコーディネートにされたのでしょうか^^?
お花や席札、メニュー表、そしてドレスとトータルコーディネート出来る点も大きな魅力かと思います。
また白だからこそ、いろいろな色や映像を映し出す演出ができる、これも皆様にお喜び頂ける大きな特徴でございます。
会場自体は演出効果を発揮するため天井は決して高くはございません。
その関係で会場の大きさがそのように受けてとられるかたもいらっしゃいますが、80名ほどご着席頂けるような大きさになっております。

打合せもそれぞれプランニングやお花、写真、料理と知識豊富な専任のスタッフで進めさせて頂いております。
ですので、他では見たことのないような、感じて頂いたことのないようないろいろなアイディアをご提案させて頂いております♪
当日も各セクションに必ず社員が常にいるような体制をとっておりますため、なにかあったときでもすぐさま臨機応変な対応をすることができます。
サービスレベルもゲストかたご好評頂いておりゲスト様が当日気持ちよくお帰り頂けるよう細心の注意を払って皆様をお迎えしております。

お料理も、もこ様が仰っていただたように、フェリーチェではお2人の思い出の品や家庭の味などそういった思い入れのあるお料理や食材を使用してとことんこだわり抜いております。
お2人の生涯の思い出に残ることはもちろん、ゲスト様も、こんなところまでこだわってくれているんだ!と時折感動しております^^
こういったものが標準でございますため、価格も時価や変動があるわけではなく、あえて一律価格で提供しております。
新郎新婦様はシステムや味にはもちろん、今後価格があがっていかないと言ったような部分で非常にご安心頂いております。

会場自体もゲスト目線を考えたいろいろなお部屋をご用意している完全貸切のプライベート空間、それに合わせたハイレベルなこだわりのサービス対応、そういった部分も感じていただけたようで、私たちも非常にうれしく思います。
豊富な演出アイテムやアイディアを兼ね備えておりますので、私たちからもせっかくお選び頂いた会場ですし、フェリーチェの良さが存分に発揮できるようなものもご提案させて頂きます!

是非またヴィ・フェリーチェにお越しいただけるご縁がございましたらきっとまた前回とは違った感動をお届け出来るかと思います^^
お時間あるときなんかはお気軽にお立ち寄り下さいませ♪

どうか、もこ様にとって最高の思い出としてヴィ・フェリーチェのご結婚式がいつまでも心にあり続けますように。

ヴィ・フェリーチェスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィ・フェリーチェ(ヴィフェリーチェ)
会場住所〒939-8213富山県富山市黒瀬170-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内