下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

海外の一軒家

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2016年10月投稿 2017年4月7日
点数3.8(良かった)
  • こまさん
  • 栃木県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

こまさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

広い挙式会場でゆっくり新郎新婦をみれてバージンロードも長くとても素敵でした。廊下にある大きな階段もとても素敵でした。入ってすぐにウェルカムスペースがあって受け付けと離れていたのでゆっくりみれました。

披露宴会場について点数4.0

大きな会場でゆっくりできました。高砂の周りも広くて写真を撮る為に並んだりしても混雑しませんでした。なんといっても新郎新婦の後ろが大きな窓で後ろに木など
が見えて海外のお庭みたいで素敵でした。当日は曇りでしたが晴れていたら最高だと思います。

料理について点数5.0

仙台名物の牛タン、ずんだ、名前はよくわかりませんがまんじゅうなどがでて、
日帰りでゆっくり観光などできなかったので名物を食べれてとても嬉しかったです。お料理は温かくてとてもおいしかったです。特に牛タンがおいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

仙台駅からはバスかタクシーを使わないと遠いと思います。バスは本数も少ないみたいだしタクシーの方がおすすめです。
大きなターミナル駅なので駅前の道路は混雑気味だったのでゆっくり余裕を持っていった方がいいです。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

乾杯前にアルコールOKか聞いてくれたのがよかったです。スタッフさんたちは普通に丁寧で気持ちよく過ごせました。特に気になるとこはありませんでした。

この会場のおすすめポイント

大きな階段がとても素敵でした。一軒家を貸切してるカンジで海外の気分が味わえました。トイレは会場の割に小さいかなっと思ってしまいました。でもお化粧直しも並んで3人くらいはいけそうでした。
ウェルカムドリンクはオシャレなカンジでした。

  • 一軒家
  • 新幹線停車駅が最寄駅

その他

帰りのタクシーを式場の人に頼んだのですが外のスタッフの人に伝わってなくて、
式が遅くなってしまったのもありますが帰りの新幹線の時間がギリギリになってしまいました。タクシーは自分でとった方がいいかもしれません。

会場からの返信

MJQウェディング スタッフ一同

こま様

この度は大切な方のご結婚、誠におめでとうございます。
また、貴重なクチコミを投稿くださいまして誠にありがとうございました。

GRAN SUITEは、お一組様限定の完全貸切の会場ですので、お褒め頂いた大階段や式場のスペースは、ご新郎新婦様こだわりで自由にアレンジできます。
また、パーティ会場の窓一面からのぞく景色をお褒めいただき、本当にありがとうございます。
帰りのタクシーの件については大変申し訳ございませんでした。この貴重なご意見をスタッフ一同でしっかりと共有させていただき、更なるサービス向上を目指して参りたいと思います。

こま様のご投稿を励みに、これからもお客様にご満足いただける結婚式サービスをご提供してまいりたいと思っております。

貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名GRAN SUITE(グラン スイート)/FIVESTAR WEDDING(グランスイートセンダイ)
会場住所〒980-0803宮城県仙台市青葉区国分町2丁目13-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する