
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
アットホームな雰囲気でゲストをおもてなしできる会場
- 下見披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年1月投稿 2020年2月12日
4.4(良かった)
- aさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:31歳
披露宴会場について5.0
ナチュラルな雰囲気が素敵です。
自然光が入り、とても明るい雰囲気です。
広さは広すぎず、50〜80人くらいの規模ならちょうど良いのかなと思います。
独立した建物で衣装選びなど、移動をしなくて良い点も良いと思います。
料理について4.0
とても美味しく、今後新郎新婦の意見も参考にしながら最終的に決められる点が良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
電停からも近く、鹿児島中央駅からもさほど遠くないので、県外からのゲストもわかりやすくて、良いと思います。
駐車場も45台停められるので、お車でも大丈夫です。
スタッフ・プランナーについて5.0
ひとつひとつ丁寧な説明をしてくださり、質問したことには真摯に答えてくださって、とても対応が素晴らしかったです。
この会場のおすすめポイント
ナチュラルなアットホームなパーティーがしたかったので、イメージと合いました。
- 駐車場あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ナチュラルでアットホームなパーティーをしたいカップルならバッチリだと思います。
会場からの返信
TO THE HERBS スタッフ一同
この度はTO THE HERBSにご来館いただき誠にありがとうございます!
また、たくさんのありがたいお言葉までいただきとても嬉しく思います。
TO THE HERBS では、美味しいお料理でゲストの皆様をおもてなしし、新郎新婦のお二人とゲストが直接お話をするお時間を大切にしております。
そういった時間やゲストとの距離の近さがアットホームなウエディングに繋がると思っております!
今後もTO THE HERBSにご相談に来られるお客様に、より実際の雰囲気をご体感いただけますよう、ご案内させていただきたいと思います。
貴重なご投稿、本当にありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | TO THE HERBS(トゥザハーブズ)(トゥザハーブズトゥーザハーブズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒890-0051鹿児島県鹿児島市高麗町17-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



