
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
厳かな雰囲気のなかで
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年10月投稿 2013年10月4日
4.0(良かった)
- なしこさん
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
白色を基調とした会場でとても落ち着いた雰囲気がありました。
花がたくさん飾ってありとても綺麗でした。
披露宴会場について4.0
キャンドルがたくさんありライトアップもとても迫力がありました。
全体的にシックな感じで大人な結婚式だな~という印象です。
料理について4.0
料理もひとつひとつ綺麗に盛られており見栄えもばっちりでした。
味も丁度よかったです。
量は足りないかな~と思いましたがお酒もありましたのでお腹一杯になることができました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
道後にありますので市電を使っていくことが出来ます。
JR松山駅からは少し離れています。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方は慌てることもなくこちらの要望に応えてくれました。
笑顔も素敵でとても輝いて見えました。
この会場のおすすめポイント
落ち着いた雰囲気で式をしたい方にはとてもいい会場だと思います。
- バリアフリー
- フラワーシャワーができる
- 100名以上収容可
- フォトプランあり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 道後温泉 ホテル花ゆづき(ドウゴオンセンホテルハナユヅキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒790-0837愛媛県松山市道後湯月町4-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




