
クチコミ・評判
式場素晴らしかったです
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年4月投稿 2017年4月25日
4.0(良かった)
- はさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
大きな入場の扉がバッとあいてウエディングドレスを着た新婦さんが現れて入場されました。変に凝ってない挙式会場で理想的な所でした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場がとても広く、大きい階段からの新郎新婦の登場も素晴らしかったです。
ただ写真を撮る際ライトや電気の加減が原因なのかあたりぱっとしない写りばっかりだったので残念でした。せっかく綺麗なドレスをきているのに全てくすんでみえたのが残念でした。カメラマンの写真はきれいだったので携帯(iphone)での写真はあまり期待しないほうがいいかも
料理について2.0
美味しい!!!と思ったのは特になかったです。。スープがとくに、?となりました?ケーキも普通でした。せっかく会場も素晴らしいのに料理でがっかり。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
場所が久山なので福岡市に住んでる人は遠いかも。。。無料シャトルバスがあったが天神からも距離があるので移動時間がもったいない。
この会場のおすすめポイント
外でのフラワーシャワー、天気が良くて写真写りもよくおすすめです。
- シャトルバスあり
会場からの返信
スイートヴィラガーデン スタッフ一同
はさん様
この度は、誠におめでとうございます。
スイートヴィラガーデンにご出席頂き感謝いたします。
コメントたくさんありがとうございます。
スタッフ一同改善し、今後も努めてまいります。
またご参加される機会があれば、ぜひ楽しんで頂けたらと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | スイート ヴィラ ガーデン(ウエディング取扱終了)(スイートヴィラガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒811-2502福岡県糟屋郡久山町大字山田1095-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



