
13ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
待っている間も景色を楽しめるモダンな式場です
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年10月投稿 2019年3月22日
4.8(感動した)
- でんさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
正面に海の見える明るい会場でした。晴れた日はとても気持ちがいいです。
40名ほどの人数でしたが、大きすぎず小さすぎずサイズも当日はちょうど良い広さだったと思います。
披露宴会場について5.0
当日はシーサイドルームでのパーティでした。窓にカーテンが閉まってしたのですが、そちらを利用して色直し入場があり驚きました。また、こちらがデッキスペースになっており、デザートビュッフェも楽しみました。
反対側にはキッチンがあり、演出もありました。トイレは会場直結なのですぐです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から離れているのでゲストの方はタクシーチケットか車での来場が良いと思います。
この会場のおすすめポイント
和風とモダンな雰囲気が融合した落ち着いた空間でした。待っている間も景色を楽しみながら過ごす事が出来たのでよかったです。
披露宴会場では、トイレが会場にあるところがよかったと思います。
- 駐車場あり
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘 総支配人より
でん様
この度は、ご結婚式へのご参列誠におめでとうございました。
また、尾上別荘へのご来館とクチコミの投稿を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご参列の際は、お待合いのお時間からお楽しみいただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。新郎新婦様のゲスト様へのお気遣いもおありになり、デザートビュッフェやサプライズでテラスからご入場されるなど工夫に富んだご披露宴だったのではないかと思います。
また、当会場の施設にもお褒めのお言葉を賜り、改めまして感謝申し上げます。
今後もより一層、新郎新婦様はもちろん、ゲスト様にもご満足いただける会場運営を心がけて参ります。
次回ご来館いただく機会がございましたら、是非とも楽しみになさってくださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバーオノエベッソウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒510-0059三重県四日市市尾上町1-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




