
13ジャンルのランキングでTOP10入り

新しく綺麗な式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年6月投稿 2017年4月10日
- ななさん認証済
- 三重県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について3.0
海が見えるチャペルでした。少し規模が小さめなので、豪華なチャペルを理想とされる方には物足りないかと思います。
披露宴会場について4.0
披露宴会場は新しく綺麗で、トイレが会場近くにあったりとゲストにも喜ばれると思いました。
コストパフォーマンスについて3.0
見積もりは他の会場と大差はありませんでした。妥当な金額だったと思います。
料理について4.0
料理は美味しかったです。パスタがメニューにあるのがめずらしく、若いゲストには良いと思いました。焼きたてのパンも魅力的でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
ロケーションはイマイチだと感じましたが、駅からバスが出るようだったのでアクセスには問題ないかと思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
プランナーさんは熱心でしたが、私たちとは相性が良くなかったです。
この会場のおすすめポイント
スタッフが若い方が多い印象だったので、トレンドを取り入れた結婚式に対応してくれる期待感はありました。会場が綺麗な点も良かったです。
- チャペルから海が見える
会場からの返信
なな様
この度は尾上別荘へ見学にお越しいただきありがとうございました。
また、たくさんのご意見をいただきスタッフ一同、まだまだ頑張らなければならないと思います。
スタッフにつきましても、お客様のご希望やお気持ちなどをしっかり読み取り、熱心なだけではなく、心地良い接客ができるスタッフをしっかり育ててまいります。
ロケーションにつきましても、近鉄四日市駅やJR四日市駅をするバスのご手配やタクシーチケットのご手配も可能となります。駅から歩くには少し距離があるかもしれませんが、その分尾上別荘にしかない空間や演出で結婚式を楽しんでいただけます。
スタッフにつきましても年齢層も幅広く在籍しております!なな様が起こしいただい際、目にされたスタッフも経験を積み、より頼もしいスタッフになっております!
尾上別荘の結婚式に列席される機会がございましたら、スタッフも是非注目していただけますと嬉しいです。
この度は口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
シャトー ラ・パルム・ドール三重県 一身田駅、津駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバーオノエベッソウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒510-0059三重県四日市市尾上町1-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





