山乃尾の結婚式口コミ・評判
- 結婚式した披露宴
- 5.0
自分の披露宴をしました。格式ある料亭での披露宴は県内県外どち
自分の披露宴をしました。格式ある料亭での披露宴は県内県外どちらの招待客にも満足して頂けて、とても良かったです。【挙式会場】すぐ横の宇多須神社にて。本当の神社での式は厳格で、とても雰囲気があった。また、その後東茶屋街を花嫁行列で歩いた。観光客の皆さんにも祝福されとても幸せな時間を過ごせた。【披露宴会場】一見さんお断りの格式高い料亭でありながら、アットホームな雰囲気で披露宴を進められた。また、料亭が貸切状態でできる為、他に気を遣う必要がないのも良かった。【料理】言うまでもなく、全てが絶品。和食なので、どの世代からも好評。また、小さい子供用には、特別にオムライスやおにぎりを出してもらえるなど、意外にも柔軟な対応をして頂けた。【スタッフ】礼儀作法がちゃんとしていながら、気さくな感じが良い【ロケーション】東茶屋街を見下ろせる。雰囲気のある日本庭園が素晴らしい。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・招待客に金沢の雰囲気を味わって頂ける・料理がおいしい【こんなカップルにオススメ!】金沢らしい結婚式を挙げたい人和の雰囲気で挙式・披露宴をしたい人招待客に最高のおもてなしをしたい人詳細を見る (493文字)
- 訪問 2010/04
- 投稿 2011/02/19
- 訪問時 27歳
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- 新婦の控室が個室
- 10万円以下で挙式可
- 挙式会場の伝統
この会場のイメージ1人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 山乃尾(ヤマノオ) |
---|---|
会場住所 | 〒920-0831石川県金沢市東山1丁目31番25号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |