下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

横から入る太陽のポカポカが気持ち良い式場

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2016年4月投稿 2018年6月27日
点数4.2(良かった)
  • いけひろさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

はっきりと覚えているのが、気の優しさあふれるフローリングの面の美しさであります。白い大理石のロードとかはよくあるので逆に木目の床面はとっても新鮮で、インパクトがありました。そのほかの特徴としては概ねホワイト色で構成されていることによる清潔感がありました。横からの太陽光も優しくてポカポカしました。

披露宴会場について点数4.0

非常に自然の美しさをうまく取り入れていて、天井から吊りさがる蔦の植物による華麗な装飾、そして窓から見えるすぐそばのその植木の天然美、これらはホワイトのクロスなどの質感とマッチしていてカジュアルで親しみやすい空間というのを上手く演出していました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

新神戸駅から、徒歩にて10分少々くらいというところにあって、特に不便は感じませんでした。

この会場のおすすめポイント

木の床面によるバージンロードは、自然美、天然美によるオーガニックな美しさがあって、白いドレスを際立たせる効果も発揮していてナイスなつくりでしたよ。

  • チャペルに自然光が入る

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル北野プラザ六甲荘(ホテルキタノプラザロッコウソウ)
会場住所〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1-1-14結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集