
雰囲気の良いレストラン
- 下見披露宴クチコミ返信
- 下見 2013年9月投稿 2014年2月12日
- 挙式会場-
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- たろうさん
- 群馬県
- 男性
- 訪問時:26歳
【披露宴会場について】
アットホームな会場で、オープンキッチンもすごく魅力的でした。
小さいながらもプールがあり、晴れた日は光が入ってきれいな会場だろうなと思いました。
ただ、ビルの中の会場なのでウェルカムスペースが狭く感じられたりと少し残念な所は多々ありました。
【スタッフ・プランナーについて】
案内してくれたスタッフの方やカメラマンの方などみなさんとても親切で安心できるなーと思いました。
【料理について】
素材にこだわっているみたいで、季節でメニューが変わるのにもそそられました。
試食も全体的にとてもおいしかったです。最後のチョコレートケーキもおいしかったです!
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
仙台駅東口から少し歩きますが比較的わかりやすい場所にあると思います。
【コストについて】
レストラン会場なだけあって良心的な価格でした。
持ち込みも無料で良かったです。
【この式場のおすすめポイント】
料理にこだわっている方などには本当にお勧めです。
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
会場からの返信
たろう様
この度は、クリスタルリゾートを
ご検討いただきまして、誠にありがとうございました。
クリスタルリゾート自慢のお料理をより美味しく感じていただけるオープンキッチン、アットホームな雰囲気を感じて頂き
*魅力的*とおっしゃって頂きまして大変嬉しく思っております。
当会場は、ゲストの皆様には、お二人と近い距離感で笑顔のお時間をお過ごしいただけます。
たろう様は一度ご試食に来てくださったとの事で、
お料理についてお褒めのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
しかしながら、ビル内の会場ともあり、残念なところがあったとのことで、たろう様の思い描いていらっしゃったイメージでのご案内が出来ず、
その節は申し訳ございませんでした。
会場に入った瞬間に、お二人だけの空間を出せればと思っており、ウェルカムスペースをご用意させて頂いております。
おふたりらしく工夫ももちろん可能ですので何でもご相談いただければと思います。
仙台駅付近へお越しの際は
是非また当店のお料理を食べにいらっしゃってください。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
パレスへいあん宮城県 JR仙台駅・地下鉄広瀬通り駅
仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ宮城県 地下鉄長町南駅
ザ スイートクラシカ仙台(営業終了)宮城県 仙台駅
定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館/FIVESTAR WEDDING宮城県 地下鉄南北線勾当台公園駅より徒歩8分
GRAN SUITE(グラン スイート)/FIVESTAR WEDDING宮城県 地下鉄南北線勾当台公園駅より徒歩5分
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Crystal Resort(クリスタルリゾート)(営業終了)(クリスタルリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒983-0852宮城県仙台市宮城野区榴岡4-5-12 Fタウンビル6F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




