
クチコミ・評判
驚きが欲しいゲストにはおすすめ
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2019年3月投稿 2019年11月18日
1.8(気になる点があった)
- ぼぉさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について2.0
挙式は屋上で基本やるようです。
おしゃれ感はなくパイプイスに殺風景な感じでした。寒い時期や、暑い時期は避ければ爽やかでいいかもですね。
披露宴会場について2.0
コンクリートの打ちっぱなしな雰囲気の会場でした。
100名くらいが縦に並ぶ席なので、後ろからはほぼ新郎新婦は見えず。
殺風景でなんだか図工の教室を思い出しました。
映像を映し出すのも、配置がいまいちすぎて全く見えない席でした。しかも、部屋を暗くするのに普通のカーテンを閉めるだけなので、微妙に明かりが差し込むし…料理含め、こういう会場にお呼ばれしたのは初めてでしたので、驚きの連続でした。
料理について1.0
創作料理も結婚式では大概に…というレベルでした。
ざりがになども、口にしたことがないので、メニュー表を見て友人とコメントに詰まりました。やはり良い気持ちはしないですね。結婚式は万人受けするもので良いのではないでしょうか。
ロケーション(立地、交通アクセス)について1.0
駅からバスに乗って10分弱。
晴れていたから良かったですが、シャトルバスとかないんだなと感じました。
スタッフ・プランナーについて3.0
一生懸命にお仕事されていました。
お声がけしても笑顔で応対して下さいました。
この会場のおすすめポイント
エレベーターはとても小さいので、バギーで来られる方は気をつけて。
ゲストは、皆階段を使いました。
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宿泊提携あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CLASKA(クラスカ)(営業終了)(クラスカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒152-0001東京都目黒区中央町 1-3-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




