
クチコミ・評判
こじんまりとしたカジュアルな式をお考えの方に
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2017年3月投稿 2017年4月12日
2.6(問題なかった)
- ayatyunさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について2.0
人前式でホテルの1階のロビーでした。
専用に作られた会場ではないので、導線がいまいちでした。
柱の影で主役がみえなかったり、全員座れなくて立ちっぱなしだったり出席者のことをあまり考えていないなという印象でした。
披露宴会場について3.0
雰囲気はおしゃれに装飾されていて自由度も高く素敵だと思いました。
ただ多きいホテルではないのでエレベーターも小さいし、クロークもすごく混むし、各所各所で疲れました。
料理について3.0
とてもおしゃれなのですが、そこにこだわっているからか好き嫌いがわかれるお料理だったと思います。
特にジビエは好みがあると思うので、メインにするのはどうかと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
とにかく駅から遠いです。3駅くらいありますがどこからも15分はかかります。
シャトルバスもないし、タクシーチケットを渡すべきだと思いました。
スタッフ・プランナーについて3.0
いたって普通です。
この会場のおすすめポイント
こじんまりとした式をするならおすすめ。大人数には不向きだと思います。
- 特になし
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CLASKA(クラスカ)(営業終了)(クラスカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒152-0001東京都目黒区中央町 1-3-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




