
クチコミ・評判
スタッフが残念すぎる
- 参列披露宴
- 参列 2015年5月投稿 2016年8月10日
2.0(気になる点があった)
- Sakuraさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
自由で気取らない。やりたいようにやれる。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
駅からは遠い。
スタッフ・プランナーについて1.0
スタッフの対応が今迄に経験したことがないほど残念である。結婚式をわかっていないスタッフも多いのでは?こちらがお客という認識がないと思っても仕方のないような態度で二度と参列したくない。
この会場のおすすめポイント
参列してくれる人々のことを考えると会場スタッフが教育されていないのは致命的。プランナーはしっかりしていても当日のサービススタッフがだめなこともある。
わたしはこの会場のスタッフの応対に本当に嫌な思いをしました。
自由でナチュラルで好きなようにできる結婚式は理想的ですが、ある程度の節度は必要です。
- 持ち込み可
その他
会社の上司やご親族が多いなら、こういう会場はおすすめしません。
感覚で言えば、1.5次会くらいの会場です。
エクスペリエンスなどは期待できません。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CLASKA(クラスカ)(営業終了)(クラスカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒152-0001東京都目黒区中央町 1-3-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




