あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

バルコニーにして良かった

  • 訪問 2016/12
  • 投稿 2016/12/07
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理5ロケーション5スタッフ5
ねこのばす
  • ねこのばすさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:30歳

挙式会場について

小さいながらとても綺麗です!立ち見の方も出てしまいましたが、レストランなので仕方ないと思います。
特典で飾り付けをサービスして頂き、本当に素敵な挙式会場になりました。
正面が小さな鏡になっており、写真にゲストの笑顔が写っていたり、背中越しの写真も自分達の表情が写っていたり、素敵でした。

披露宴会場について

木目調で落ち着いており、ゲストとの距離が近く、アットホームな式にしたかったのでぴったりでした。
装花は同じグループのをお花屋さんがやってくれます。コストは高めですが、イメージ以上のものを作ってくださり、最高の雰囲気にしてくださいました。

コストについて

料理を楽しんで頂くのがテーマだったので、そこにはお金をかけました。お金のかかる演出は殆どせず、ペーパーアイテム等できるところは外注して費用を節約しました。
それでも、想定より大幅に値段は上がってしまいました。ある程度いいものにしようと思うと、決して安くはないです。

料理について

私達はゲストに感謝の気持ちを伝えるのを目的に、料理に一番重きを置いて探しました。

基本プランでは寂しいので、値段は上がりましたが、ランクアップし、デザートビュッフェをつけました。
美味しく、見た目が美しく、大変好評でした。みんなが料理の写真を撮っていたのがそれを物語っています!シェフ、パティシエ、素敵な方で最高です!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から近くてとても良かったです。オフィス街で土日は静かです。


スタッフ・プランナーについて

スタッフ、プランナーさん本当にみなさんいい方でした!!

プランナーさん→プランナーさんは予算がない中で、いい式になるようにたくさんアイデアを出してくれました。心配していた変な押し売りとかも全くなかったです。お陰で、自分達らしさが出せ、ゲストの方に想いが伝わり、みんなにいい式だったと言ってもらえました。ゲストへの感謝を伝えるのが目的だったので、最高の式となりました。厚く御礼申し上げます。
ヘアメイクさん→最初の担当さんとは連絡トラブルになり、心苦しくも担当を変えて頂きました…。ヘアメイクは当日の印象を大きく左右すると思ったので…。
新しい担当の方には本当に良くしていただいて、イメージを汲み取って形にしてくださいました。当日みんなに綺麗と沢山言ってもらえました。担当してもらえて心から感謝しています。
装花担当さん→会場もブーケも最高に素敵にして頂きました!イメージの何倍も素敵で感動しました!!お花の威力はすごいです!会場がガラッと変わります。
衣装担当さん→可愛くて優しくて連絡も早く、一流のプロでした。一緒に選んでアドバイスもらえて本当に良かったです。みんなに似合ってると褒められて、旦那さんも嬉しそうでした!!
当日のスタッフさん→みなさん優しくてテキパキされていて、心配りがあって、本当に安心して過ごせました。
全てのスタッフ様に感謝しております。

この式場のおすすめポイント

ご飯がとにかくおいしいです。
そして、スタッフみなさん暖かく、その暖かさが会場をより素敵なものにしています。
私達はご飯重視の他節約型でしたが、演出が少なくてもゲストに楽しんでもらえるよう工夫してくれます。
色々とやりたい方も、自由度が高く、流れ・bgm・演出、希望はなんでも叶えられると思います。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 施設貸切可能

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

費用は安くはありません。契約時、派手な演出をせずに節約すればなんとかなると思ってましたが、追加料金がどんどんかかり、はじめに伝えた限界値を突破してしまいました。
見学時の見積りはアイテム等人数分になっていません。予算を最重要視している方は、はじめによく相談された方がいいと思います。

ある程度予算がある方には、アットホームな自分達らしい式ができる、最高の会場です。料理、スタッフ、素晴らしいです。予算オーバーしてしまいましたが、後悔はありません。バルコニーを選んで、各担当者様に恵まれて、本当に良かったです。

会場からの返信コメント

ねこのばす様

この度は誠におめでとうございます!
改めましておふたりの大切な場所としてバルコニーレストラン&バーを
お選び頂き、素敵な口コミをご投稿くださいまして心より御礼申し上げます。

各項目で沢山のお褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございます。
ねこのばす様がおっしゃってくださったように、同グループのフラワーデコレーターが
専属でおふたりのご結婚式のお花をアレンジしております。
専属のデコレーターがふたりのご趣味やイメージを汲み取りご結婚式当日の
会場装花をより素敵なものになるようご提案をしております。
同様に、ご担当をさせて頂きましたプランナーもおふたりのご結婚式をより素敵な
一日となりますよう、ご提案は沢山させて頂きますが
必ずしもご料金が関わるものではなく、皆様にお楽しみ頂けるよう最善を常に考えております。
その結果がおふたりとゲストの皆様にご満足頂けるようなご結婚式に
繋がりましたことをスタッフ一同感激しております。

ねこのばす様のご結婚式は、おふたりのお人柄がとても表れておりました!
おふたりのこだわりのお料理とデザートブッフェで本当に楽しそうに
過ごされており、とても楽しくご友人様やねこのばす様のお手紙は感動的で
思わず涙が溢れてしまいました。
ご自身のことは節約し、ゲストの皆様に還元したい。というおふたりのお気持ちが
ご参列されたゲストの皆様に伝わったり、より良いご結婚式に繋がったことと存じます。

バルコニーは平日にレストランやバーとしても営業をしておりますので
いつでもねこのばすが帰ってこられる場所でございます。
お近くにいらした際はぜひまたいらしてくださいね。
おふたりの自慢の場所であり続けるために、
スタッフ一同今後も精一杯幸せのお手伝いをして参ります。

この度は、誠にありがとうございました。

BALCONY RESTAURANT&BAR ウェディング担当

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名BALCONY RESTAURANT&BAR(ウエディング取扱終了)(バルコニーレストランアンドバー)
会場住所〒106-6003東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー3階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内