下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

洗練された雰囲気の式場

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2026年4月投稿 2026年4月6日
点数3.0(問題なかった)
  • milkyさん
    認証済
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

milkyさんのクチコミ内容

挙式会場について点数3.0

窓から景色が入り、天気が良ければとても綺麗だと思いました。全体的に洗練されたシンプルな作りで、都会的な空気感があります。
式場は比較的大きかったと思います。

披露宴会場について点数3.0

思ったより広くはなく、天井も低いと感じました。それでも、お花やキャンドル、ライトアップ、窓からの景色などで全体的な高級感を感じさせてくれます。

料理について点数1.0

人によると思うという前提です!が、正直油が重くて全部食べれませんでした。気持ちよく満腹になったというより、油っこいものでお腹を埋めた感じがして、個人的には好みではなかったです。。パンが名物と聞いてて(勘違いかもしれませんが、、)勝手に期待もしてしまってたのですが、割と普通のパンだったので少し残念でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

大手町直結で、東京からでも地下を歩けば濡れずに行けます。当日雨だったので、とても助かりました。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

外国のアルバイトの方がメインとなるため、かなり良いとは言いづらいですが、普通だったかなと思います。

この会場のおすすめポイント

アクセスがよく、都会的な空気で式を挙げたい方にはおすすめです。また、トイレやクロークなど、細かい部分に配慮が行き届いてるなと感じました!

  • 複数路線利用可
  • 駅直結
  • 化粧室充実
  • チャペルに自然光が入る

その他

いたるところに花嫁がいるので、特別感は薄れます。(本当にたくさんの花嫁に会いました)

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)(パレスホテルトウキョウ)
会場住所〒100-0005東京都千代田区丸の内1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する