
クチコミ・評判
高層階の良さがたくさん体感できました
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年5月投稿 2018年6月6日
4.2(良かった)
- うえぽんまさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
うえぽんまさんのクチコミ内容
挙式会場について4.0
ちょっぴり高い階層にあるチャペル空間でしたので眺めからくる壮大さ、爽快感は圧倒的のものでした。前方面が完全にガラス張りとなっていまして、街並みとか建物が眼下に見えましたので、なんだかにちじょうの些細なことも忘れてしまえて、すごく良い心の状態にもっていけました。そんな不思議な力がある空間ですよ。
披露宴会場について5.0
かなりの視界の広がりを楽しめる高層ビューの豪華系レストランにておこなわれたパーティはとっても優雅で、180度以上の視界の広がりは、格別のものでした。眺めが良いと自然と気持ちまで晴れ晴れしてきますね。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
トレードセンター前から徒歩にて4、5分以内とかでしたよ。
この会場のおすすめポイント
高層からの眺望もあらゆるスペースから楽しむことができたというところです。
大いなる気持ち、心で、おふたりの門出となるパーティを楽しむことができました。自然と笑顔も絶えなかったですね。
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- バージンロードが長い
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
Montjuic スタッフ一同
うえぽんま様
この度は大変嬉しいクチコミをご投稿いただき
誠にありがとうございます
当館の都心では決して味わう事の出来ない
非現実的な空間を感じていただけたようで
スタッフ一同心より幸せに思っております
お越しいただきました全てのお客様が
喜んでいただけるように
今後も日々精進していきます
当館はレストランも営業しておりますので
もしよろしければ、ランチやディナーに
遊びにいらしてください
うえぽんま様にまたお会い出来ます事を
スタッフ一同楽しみにしております
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 天空のチャペル ルシール ~モンジュイック~(テンクウノチャペル ルシール モンジュイック) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒559-0034大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)49階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




