
クチコミ・評判
和婚を考えている方には最高の神社だと思います
- 下見挙式
- 下見 2017年4月投稿 2017年5月27日
4.5(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- 耀さん認証済
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について5.0
愛知県の神社でここまで挙式に向いている場所は他に無いと思います。
室外、室内が選べるが気候の良い時期なら間違えなく室外でやった方が良いです。
真冬や真夏等はゲストの方たちの事を考えて室内が良いかと思います。空調設備等もしっかり整っていてとても神社とは思えません。
春に挙式を挙げられれば桜がとても綺麗で最高の記念になると思います。
コストパフォーマンスについて5.0
厳な挙式がフルパッケージになっていて初穂料20万円なのですごく安いと思います。
また式が終了した後には小さいですが、神棚も頂けるそうです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
丸の内にあるので比較的交通の便は良いです。ただ、地下鉄の場合丸の内、市役所どちらで降りても少し歩かないといけない為ご年配の方には少し負担がかかります。
駐車場もあり、当日はずっと停めさせて頂けたりと融通が利きます。
スタッフ・プランナーについて4.0
神社の方々は皆親切でしっかりと説明して頂けて安心できます。
また、説明の時にお抹茶やお菓子等が頂けてすごく対応が良いです。
この会場のおすすめポイント
神社で挙式を挙げるとどうしてもゲストの方にご足労をかけたり環境的に不自由をおかけしてしまいますが、こちらの神社だとエアコン等もしっかり完備されていて立地的にも良いので負担は少ないかと思います。
また晴れている場合は参列が出来ますが、足が不自由な方が居る場合は距離も短くすることも可能な為、融通が利きます。
他にも、更衣室等も借りる事が出来るため神社で着替えなども可能です。
- 雅楽
- 巫女の舞
- 参進ができる
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
- 持ち込み無料
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 愛知縣護國神社 (愛知県護国神社)(アイチケンゴコクジンジャ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0001愛知県名古屋市中区三の丸1-7-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



