
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
きちっと感があります
- 下見クチコミ返信
- 下見 2010年2月投稿 2010年6月7日
3.5(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- kanaetyannさん
- 女性
- 訪問時:25歳
挙式会場は、新たにチャペルのフロアーが設立されたので、とても綺麗です。ただ、孤立したチャペルではなくそのまま外へ出たり出来ず、廊下からチャペルへ入る感じなので、なんだか、東鳳さんでチャペルを利用しようとは思わなかったです。
フロントの方や、社員の方、営業の方の雰囲気はとても感じがよく、厳格な感じが漂ってきました。
親戚の方や、会社の上司など数多くお呼びする新郎新婦さんにはとても良い会場かと思います。
会場からの返信
スタッフ一同
kanaetyann 様
その折は、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
チャペルにつきましては、「アプローチロード」を設け、チャペルに入るまでの雰囲気作りを大切にしておりましたが、kanaetyann様にはご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
スタッフの対応についてお褒めいただきまして、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるように、スタッフ一同サービス向上に努めてまいりたいと思います。
kanaetyann様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 御宿東鳳(オンヤドトウホウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒965-8588福島県会津若松市東山町大字石山字院内706結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




