
3ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
宿泊も安心、神秘的な挙式をしたい方にオススメ!
- 訪問 2018/11
- 投稿 2019/02/10
- 下見した
- 2.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 2 | 料理 | - | ロケーション | 3 | スタッフ | 2 |
---|

- よっちゃんさん認証済
- 福島県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について
挙式会場は神秘的な雰囲気で白を貴重とした感じがとても美しかったです。
- よっちゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
披露宴会場はとても広く、区切れるようにもなるので、人数に合わせて使い分けができるようになっていた。また、新郎新婦の座る席が少し高くなっていてゲストを見渡せる素敵な席になっていた。
また高層の所に別の披露宴会場もあり、会津盆地を見渡せるようになっていて、ゲストも喜ぶようなシチュエーションで披露宴を行えるのが魅力。また高層で行える披露宴会場はそこまで広くないので、少人数やアットホームな雰囲気で披露宴を行いたいカップルにはオススメです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
旅館の中にある為遠方のゲストにはそのまま宿泊してもらえるようになっていて、その点はとても良いです。アクセス的には駅からは15分から20分掛かるところにある為、遠方のゲストには不便であります。しかしシャトルバスの手配をしてくれるなどサービスはある為、アクセスに対してはそこまで心配はいらないと思います。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方が見積もりを作りに行かれて、戻ってくるまでに待つ時間が少し長かったです。
この式場のおすすめポイント
ドレスと和装の試着ができ、そのときのスタッフさんが阿吽の呼吸で着付けをされていて、プロの技を感じ、安心して任せられると思いました。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- シャトルバスあり
- 温泉地・観光地
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
遠方からのゲストが多く、宿泊先の用意が多く必要なカップルさんは挙式、披露宴後にそのまま温泉に入りつつ宿泊できるので良いです。
その他
旅館の入口からすぐがゲストの待つスペースになっているため他の施設利用のお客さんも目に入る為、挙式と披露宴を本当にアットホームな雰囲気で行いたい方は少しイメージと変わってくるかもしれないです。
見学でカツラを付けて和装の試着ができ写真も撮って後ほど家に送ってくれるなど、式場を決定する前にイメージが広がりやすく良かったです。
このクチコミの投稿フォト
- よっちゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- オール・セインツ ウェディング(営業終了)福島県 駅徒歩1分・JR郡山駅/中通り
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 御宿東鳳(オンヤドトウホウ) |
---|---|
会場住所 | 〒965-8588福島県会津若松市東山町大字石山字院内706結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |