ローレンス&トップフロアの結婚式口コミ・評判
- 結婚式した披露宴
- 4.6
本当に素晴しい会場です!!
2010年2月7日にレストラン披露宴を挙げました。赤を基調としたすごくお洒落な雰囲気の会場のうえ壁4面が巨大スクリーン!!バーカウンターもDJブースもあって、大満足でした。また、控え室が2部屋もあったのがとても助かりました。お料理もとても美味しく、評判も良かったです。スタッフの方もすごく親身に相談に乗ってくれ、こちらが出したアイディアを元に、色々と準備やお手伝いなどを快く引き受けてくれ、本当に本当に素晴しい披露宴になりました。値段も会場費が一切かからなかったため、この値段でここまでしてもらって、本当に申し訳ない。と思うほどでした。場所も大名なのでレストランでオリジナルの式を検討されている方には是非、お勧めです。詳細を見る (309文字)
- 訪問 2010/02
- 投稿 2010/06/03
- 訪問時 25歳
-

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ローレンス&トップフロア(ローレンスアンドトップフロア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0021福岡県福岡市中央区今泉2丁目4-28 VOID福岡4~5階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |


