
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
自分好みの楽しい演出
- 参列披露宴
- 参列 2017年6月投稿 2017年9月1日
4.0(良かった)
- あっちゃんさん認証済
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
大きな窓があり披露宴会場がとても明るく花嫁はもちろんお花やテーブルコーディネートも更に素敵に見えました。
会場の入り口に大きな門があるのですが、そこでバルーンリリースをしました。感動的でした。
料理について5.0
彩りも綺麗でした。味もとても美味しかったです。デザートはバイキングだったのですが、デザートも種類がたくさんあって選ぶのが楽しかったです。お腹いっぱいになって大満足して帰りました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
大分駅からは少し距離がありました。マイクロバスを用意してくださっていたので助かりました。
スタッフ・プランナーについて4.0
式のあと、全員の写真撮影や、バルーンリリースなど移動をしないといけなかったのですが(私は式不参加でしたが)スタッフの方がきびきびと案内してくださっていたので分かりやすかったです。また、披露宴が終わったあと電車の時間があったのでタクシーをすぐ呼びたかった時に、すぐスタッフの方が気づいてくれて手配してくれました。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場は明るくどんなドレスにもあう会場だなと思いました。映像は前後にロールスクリーンが出てきたので、どの位置からも見やすくなっていました。私が行ったときは、歌の余興の他に、新郎がビールサーバーを使ったりする演出もありました。自分達がしたい演出がたくさんできる会場なんだなと思いました。
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ クラブ オブ エクセレントアヴェニュー(ザ クラブ オブ エクセレントアヴェニュー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒870-0049大分県大分市中島中央1丁目1番地30号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




