
15ジャンルのランキングでTOP10入り

あなたの大切なゲストをもてなしたいなら都ウェディングへ。
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2016年7月投稿 2019年6月27日
- まさちゅーさん
- 広島県
- 男性
- 訪問時:30歳
挙式会場について4.0
レストランウェディングというとフランクな感じがするかもしれませんが、都ウェディングはゴージャス感があって他の結婚式場と比べて何ら見劣りしません。
というか高級レストラン特有の高級な雰囲気があって、気持ちよく招待客をおもてなすことができます。
挙式会場はフェイクろうそくが壁面いっぱいに並べられており、厳かな雰囲気になります。ろうそくはフェイクですが、離れてみると本物に見えます。
大きな大聖堂とかではないですが、神前式、仏前式、人前式どれにでも対応してくださるので、新郎、新婦の好みのタイプで行うことができます。
挙式会場の大きさも広すぎずちょうど良い広さです。座れる人数には限度があると思いますが、立ち見の人がいてもそれはそれでたくさんの人にお祝いされている感じが出ていいと思いますよ。
披露宴会場について5.0
広くて開放感があります。
高級レストランだけあって、ゴージャスな感じです。
そこらの式場よりワンランク上です。
料理について5.0
都ウェディングといえば、なんといっても料理がおススメです。
参列者をしっかりとおもてなししたいのなら都で間違いなしです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは少しあるかと思いますが、バスも出てますし、駐車場も広いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
文句なしです。
この会場のおすすめポイント
料理です。
出てくるもの全てが美味しい。
招待されてうれしい式場は都がナンバー1です。
- 新婦の控室が個室
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 友人の参列可
- 1日1組限定
- ワンフロア貸切可能
- 申込み前試食可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
決め手は料理です。
ここで式を挙げれてよかったです。
他の式場とそれほど費用は変わりません。
会場からの返信
まさちゅー様 このたびは都ウエディングで大切な一日をお過ごしくださり本当にありがとうございました!
まさちゅー様にいただきましたありがたいお言葉を胸に、より一層お客様にお喜びいただける会場を目指してまいります!
これからもレストラン都をどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは、コメントありがとうございました!
また、まさちゅー様にもお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 都春日ウェディング ヴィザージュ(旧MIYAKO WEDDING)(ミヤコカスガウェディングヴィザージュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒721-0907広島県福山市春日町2丁目2番43号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




