
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
料理が最高!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年11月投稿 2014年11月11日
4.2(良かった)
- アオハナさん
- 岩手県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
人前式だったため挙式と披露宴は同じ場所でした。レストランだったので窓があり開放的でアットホームな式でした。
披露宴会場について4.0
人前式だったため挙式と披露宴は同じ場所でした。
料理について4.0
お料理は今まででた結婚式のなかで一番良かったです。ホテルの料理のように冷めたものじゃなく会場わきの調理スペースで食べる時に調理してくれてとても美味しくいただきました。子供のご飯もすごく良く、盛り付けも綺麗で少食の我が子も驚くほど沢山食べていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
池袋サンシャインビルの中にあるので場所も分かりやすく電車などでの移動も便利でした。
スタッフ・プランナーについて4.0
子供の色んな粗そうにも快く対応してくださりとても良かったです。
この会場のおすすめポイント
子連れでもアットホームな雰囲気で良かったです。化粧室も会場を出てすぐそばにあり便利でした。
- 宴会場に窓がある
その他
結婚式に招待されて初めて行きましたが、食事が美味しかったので今度は食事をするためにまた行きたくなりました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Ocean Casita(オーシャン カシータ)(オーシャンカシータ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒170-6059東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



