
クチコミ・評判
レストランウエディング
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2013年11月投稿 2014年2月17日
3.3(問題なかった)
- みーさん
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について3.0
岐阜市内では一番高い高層ビルということもあり眺望がよい。窓が大きく明るい挙式ができるのではないかと思いました。
披露宴会場について3.0
眺望抜群。会場は、窓が大きく開放的な雰囲気です。見学は、夜の部に伺い当日はあいにくのお天気でしたが晴れていると夜景がきれいに見えるのだろうと思いました。また、披露宴会場も半円形のような形となっており、度のお席からでも新郎新婦の姿が見えるような席の配置がされており、50人程度の披露宴にはお勧めかと思います。
コストパフォーマンスについて3.0
思ったより高くはありません。衣装代込のセットプランもありました。
料理について3.0
目の前で切り分けていただけるローストビーフは非常においしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
岐阜駅直結であり、遠方から来る人には便利。駅前なので駐車場も駅周辺にあり。しかしながら、専用駐車場はないため料金負担は必要。駅前のため周辺にビジネスホテルも多数あり。
この会場のおすすめポイント
お料理の味。控室の有無。遠方からの来賓が多いため、駅までの道のり。
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- 宴会場からの夜景
- 二次会利用可
- 申込み前試食可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
アットホームで都会的な挙式披露宴を挙げたい人にお勧めです。
また、レストランウエディングということもありお料理がおいしいです。
ただし、エレベーターが1つしかないため、大人数のお式や時間に制約のあるお式をされる方には不便かも知れません。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | forty three(フォーティースリー)(フォーティースリー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒500-8856岐阜県岐阜市橋本町2丁目52番地 岐阜シティ・タワー43 43階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




