
9ジャンルのランキングでTOP10入り

押し付けがましくなく、希望に沿った提案をしてくれました
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年10月投稿 2017年10月17日
- みきみきさん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:26歳
みきみきさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
ビーズの装飾がキラキラと輝いていて幻想的なチャペルでした。映像設備も整っています。
披露宴会場について4.0
披露宴会場の隣に水が流れるテラスがあって、そこからの眺めがいいです。夜は夜景がキレイということでしたが本当にそうだと思います。
コストパフォーマンスについて5.0
色々入れて50名で300万でした。なので持ち込みできる部分で節約すればもう少し抑えられそうです。動画やプチギフトやペーパー系は持ち込みokでした。
料理について5.0
アートのような完成度が高いお食事でした。他の式場とは一線を画しています。見掛け倒しじゃないその味にも惚れました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
夜景が絶対に綺麗なのでここに決めたらナイトウェディングにしたいです。アクセスについては送迎バスがあるので問題なしです。
スタッフ・プランナーについて5.0
私たちの意思を尊重して考えてくれました。予算の相談にものってもらえます。
この会場のおすすめポイント
自分たちだけのオリジナルウェディングをプランナーさんが考えてくれます。人気がある物を押し付けるということはせずに、ヒアリングしてそれぞれにあった提案をしてくれるのがよかったです。
- 特になし
会場からの返信
みきみき様
このたびは口コミのご投稿ありがとうございます。
またお褒めのお言葉本当にありがとうございます。
Wグランラセーレは福山駅から車で5分ほどの好アクセス地にありながら北美台という市街地が見渡せる丘の上にあり、夜にはライトアップされた福山城や福山のまちなみが眼下に広がります。
ナイトウェディングはおふたりはもちろんゲストの方にとっても“思い出に残る1日”を提供できるのでスタッフとしてもおススメです。
また、ナイトウェディングではゲストを呼ばれるご披露宴はもちろん、ちょうどディナータイムにもなりますのでご家族・ご親族中心の家族婚後のお食事会にもおススメですよ。
もちろんマイクロバスによるご送迎も行っております。
もしみきみきさまが式場をご検討中でございましたらいつでもご相談くださいませ。
Wグランラセーレはいつでもおふたりをお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Wグランラセーレ福山(ダブリューグランラセーレフクヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒720-0023広島県福山市北美台6-23結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





