
クチコミ・評判
緑に囲まれたお式でした。
- 参列
- 参列 2009年5月投稿 2011年8月8日
3.6(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理2.0
- ロケーション3.0
- スタッフ5.0
- まりさん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
友人の結婚式だったのですが、挙式会場はキルンの外のガーデン!
公園という風情にも近く、5月ということもありとてもナチュラルで緑と開放感に溢れ、仕切りはありますが道行く人から「結婚式!素敵ね!」という声も届く感じの式場(?)でした。
ただ、外というだけあって、新婦(友人)の天気予報の気にしっぷりは見ていて気の毒という感じはありました…;(雨天の場合はレストラン内で行うようです)
レストラン自体はそこまで広いわけではないので、人数に制限があると思いますが、雰囲気は良かったです。
やや暗めなのと、やはり外から覗ける状態なのが若干気になりました(その日、ガラスに手をベタッとしてのぞく人が居たので…)
引き出物はノリタケの森なだけあってお皿でしたが、カタログでしたので持ち帰りが重かったなどということはなく、素敵なお皿を選ばせていただき、重宝しています。
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Kiln(ノリタケの森 キルン)(キルンノリタケノモリキルン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒451-0051愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36ノリタケの森内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



