
クチコミ・評判
貸切タイプの式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年3月投稿 2014年1月30日
3.4(問題なかった)
- 憂さん
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
貸切スタイルの割に少し小さめでした。バージンロードも短く席も少ないので座れなかったです。
披露宴会場について4.0
披露宴会場は挙式に比べかなり広め。収容人数も多いと思います。窓も大きく解放感がありました。新郎新婦が入場する際の扉が大きくどのテーブルの位置からでも見えやすかったです。
料理について4.0
イタリアンとフレンチ料理でした。見た目も中身も平均的だと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からもインターからも遠く公共交通機関はあまりあてになりません。送迎バスか車かどちらかが良いとおもいます。
スタッフ・プランナーについて3.0
受付を頼まれたのですが、スタッフの方に聞いてもあまり良い対応ではなかったです。挙式のリハーサルにも鉢合わせしてしまったのでもう少し良いサービスができるよう改善を期待します。
この会場のおすすめポイント
貸切スタイルなので他の参列者の方と鉢合わせしないで済みます。
- 一軒家
- テーマパークの近く
会場からの返信
スタッフ一同より
この度は、当館へのご投稿を頂きまして、
誠にありがとうございました。
まずは、受付の際のスタッフの対応につきまして、
不快の思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今後は、受付の方への丁寧な説明を心掛けるように、
徹底して参りたいと思います。
ご指摘頂きまして、ありがとうございました。
またのご参列、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
今回は、ご投稿頂き、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラヴィアンシェリー SWEET&CLASSIC(スイートアンドクラシック)(ラヴィアンシェリースイートアンドクラシック) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒864-0042熊本県荒尾市東屋形1丁目10-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




