
9ジャンルのランキングでTOP10入り

ガーデンの奥に現れるチャペルがとても可愛い。
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2015年10月投稿 2016年1月26日
- はーさんさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
ガーデンの奥に独立したチャペルがあり、そのチャペルがかわいすぎました!
小さなチャペルの中に入ると、木のぬくもりにつつまれたあったかい雰囲気です。
参列してくださる方との距離もすごく近いと思います。
チャペルの可愛さは私が見た中ではナンバーワンです!
披露宴会場について5.0
大きな窓からガーデンが見渡せるので解放感があります。
デザートビュッフェをガーデンですることもできるみたいで、気候のいい時期にガーデンもフル活用して
ぜひここで結婚式をあげたいとおもいました。
階段から下りてくるとか、そういった派手な演出はできないですが、
招待した人との近さや建物のおしゃれさなどがすごくいいです。
コストパフォーマンスについて3.0
少し高め?な印象でした。
でもそれに見合うおしゃれな建物、雰囲気、食事だと思います。
料理について5.0
試食しました!
お肉とってもやわらかくて、しかもゆっくり試食させてもらえてとってもよかったです。
お肉だけじゃなくてバケットやスープ(サラダだったかな?)も試食で出していただいて
結構おなかいっぱいになってしまいました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
岡山駅から遠く感じてしまいます・・・
でもだからこそのあの静かで落ち着いた雰囲気かなとも思うので仕方ないですね!
送迎バスがあるので立地については気にならないです。
スタッフ・プランナーについて4.0
丁寧に説明してくださいました。
最初のアンケート記入で書いていることを元にいろいろ話を進めていく感じなので
アンケートへの記入内容大切です!
デザートビュッフェの提案などもしてくださったのですが、写真などで説明してもらえると
よりイメージがわきやすかったかなと思います。いえば見せてもらえたのかもしれませんが…
この会場のおすすめポイント
チャペルが特にお勧めです。可愛さでは岡山でダントツな気がします!
新郎新婦の控室までおしゃれです。細部まで式場の雰囲気がちりばめられていますよ!
その日一日、あの建物内にいる間はお姫様になれます!
- 一軒家
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
お姫様になりたい花嫁さんにお勧めです!
控室まで見学で見てみてください!ものすごく可愛いので!
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
TERRA(テラ)岡山県 岡山市
ティアラ ザ ガーデンハウス(Tiara THE GARDEN HOUSE)岡山県 JR:岡山駅・バス停:国富
クリスタルテラスNature(ナチュレ)岡山県 北長瀬駅
セントパトリック教会岡山県 岡山駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 森の邸宅彩音(モリノテイタクアノン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒703-8266岡山県岡山市中区湊1344-56結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



