
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
自然を感じられる
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年8月投稿 2014年8月29日
3.6(良かった)
- flowerさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
あまり広くないので温かみのある式になりました。
チャペルまでの移動がまさに森の中という感じで非日常を感じられて良かったと思います。
披露宴会場について4.0
ここもあまり広くなく、アットホームな披露宴でした。
料理について4.0
高級感溢れるというよりは可愛らしい印象のおいしいお料理でした。
ボリュームがあり食べきれなかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
自家用車では分かりにくく通り過ぎてしまいました。
駐車場は十分ありました。
送迎バスも用意されていたので、車でなければそちらを利用したほうがよさそうです。
駅からは少し遠いです。
スタッフ・プランナーについて3.0
タイミング良くサーブしてくださいました。
この会場のおすすめポイント
庭を使っての集合写真もとても綺麗でした。
アットホームな式を希望される方にはピッタリだと思いました。
日常を忘れさせてくれる空間で、ナチュラルで可愛らしい印象です。
他のカップルや出席者と会うこともないので、良かったです。
- 一軒家
- ガーデン
- 宴会場から緑が見える
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 森の邸宅彩音(モリノテイタクアノン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒703-8266岡山県岡山市中区湊1344-56結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




