クチコミ投稿でギフト券がもらえる
充実した設備!ガーデンや階段もあるし、花火なども可能!
- 訪問 2016/10
- 投稿 2016/10/20
- 下見した
- 4.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- のぞみさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について
真っ赤なバラがあしらわれたバージンロードで、
お姫様気分になれる可愛らしい印象のチャペルです。
バージンロードに向かい合う形でゲストの椅子が並ぶのが珍しかったです。
披露宴会場について
披露宴会場はレンガ造りです。
装飾次第でかわいい雰囲気にも落ち着いた雰囲気にもできる感じでした。
ガーデンや階段もついているので入場もいろんなパターンでできるそうです。
コストについて
サービスが充実してるのに、
金額はそこまで驚くほどではなかったので安心しました。
金額と内容的にも誠実な対応をしてもらえたと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
郊外だからこそできる落ち着いた結婚式場という感じで気に入りました。
アクセスに関しても送迎のサービスがあります。
足元の悪い日も、ゲストが雨に濡れずに会場までこれるので安心しました。
スタッフ・プランナーについて
プランナーさんはこちらの質問に丁寧に答えて下さるし、
私たちのこの後のスケジュールも気遣って案内してくれて親切でした。
この式場のおすすめポイント
会場1つ1つが凝ったつくりで、当日は1日貸切にできるところだと思います。
郊外だからこその花火や自由な演出もできるところもいいなと思いました。
- 特になし
会場からの返信
この度はスイート&グレイス プライベートガーデンをご見学そして、口コミを頂き誠にありがとうございます。
1日1組限定の貸切空間の中で、お二人が思い描く結婚式象を形にするべくスタッフ一同取り組んでおります。
挙式会場に関しまして、真っ赤なバラが広がるバージンロードは県下初となり、当日はもちろんですが、前撮りの際にも人気のあるチャペルとなっております。
披露宴会場はこの度リニューアルをし、エイジング塗装を施した、緑豊かで日光が差し込むガーデンに直結した、ゆったりとお過ごし頂ける会場となっております。
郊外だからこそできる打上花火演出も大人気演出の1つとなっております。
駅から離れた立地のため、送迎バスでゲストの皆様をお迎え致します。
価格に関しましても、是非ご相談頂ければ幸いです。
私たちも皆様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
スイート&グレイス スタッフ一同より
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | スイート&グレイス プライベートガーデン(ウエディング取扱終了)(スイートアンドグレイスプライベートガーデン) |
---|---|
会場住所 | 〒437-0065静岡県袋井市堀越518-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |