下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

新潟和モダンお洒落ウェディング

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2015年3月投稿 2016年2月9日
点数3.8(良かった)
  • Miiiさん
  • 新潟県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数4.0

神殿でしたが、光も入り神々しく雰囲気はとても良かったです。

披露宴会場について点数2.0

お庭はとても素晴らしいですが、会場自体は普通なので少しがっかりしました。それ以外の小部屋などはさすがお屋敷を改築してあるだけあり、雰囲気があって良かったです。

コストパフォーマンスについて点数4.0

持ち込みが無料のことが多く、気になっていた衣装店やカメラマンと提携していたのは魅力的でした。しかしお料理に力を入れているのはわかるのですが、高く、融通もあまり効かないのはマイナスでした。

料理について点数4.0

無料のランチコースでしたが、美味しかったです。婚礼料理のダイジェスト版を食べてみたかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

地元からは近いのですが、現在の居住地からは遠く、県外からの招待客のアクセスも考えるとそれがネックになりました。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

こちらの要望を色々聞いてくださり、良かったです。

この会場のおすすめポイント

雰囲気は素晴らしいです!
しかし、高齢で車椅子使用の祖父母がいるのでそれを考えるとトイレの広さやアクセスの悪さは気になりました。そういうことが無ければ是非ここで挙げたかった!

  • 一軒家
  • ガーデン

会場からの返信

スタッフ一同

Miii様

この度は、クチコミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。

神殿の雰囲気・お料理・スタッフへのお褒めの言葉など沢山いただきありがとうございました。

料理の融通、車椅子専用のお手洗いなどなど私たちの改善しなくてはいけない部分をMiii様のお言葉をお伺いして再確認させていただきました。

貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。

今後は、よりお客様そしてゲストの皆様が快適に過ごせる会場づくり・スタッフ育成をしていきます。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名五十嵐邸ガーデン(イカラシテイガーデン)
会場住所〒959-1944新潟県阿賀野市金屋340-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集