
クチコミ・評判
広さのある会場でゆっくり過ごせた!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2019年1月投稿 2019年2月17日
4.6(感動した)
- Oちゃさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
高い天井と立派な祭壇がとてもよく目立っていて雰囲気がとても良いチャペルでした!
映像の演出もあり、最初から最後まで感動しっぱなしでした。
披露宴会場について4.0
テーブルのコーディネートが季節感があってとても素敵です。
初めて見たプロジェクションマッピングが豪華で圧倒されました!
料理について5.0
お料理はこちらのペースを見ながら出してくれました。
コースの内容もどれも美味しくて、楽しみながら食事をできました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄駅からは距離があります。
式場まで送迎サービスがあって、遠方からでも行きやすかったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
ドリンクのメニュー表を見ていたら注文を聞いてくれるなど、対応が速やかでした。
教育がしっかり行き届いていて素晴らしいです。
この会場のおすすめポイント
待合室も広く、空間スペースがどれも広くてゆっくりできます。
料理が美味しいです!
- 送迎サービスあり
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
セントグラビススタッフ一同
Oちゃ様
この度はセントグラビスにご列席頂きまして
ありがとうございました
また お褒めのお言葉が沢山詰まった口コミを頂きまして
感謝申し上げます
お料理はゲストの皆様からもご好評いただいておりましたので
Oちゃ様においしく召し上がっていただけましたこと
とても嬉しく思います
これからもゲストの皆様にも楽しんでいただける結婚式を
ご提案して参りますので また何かの機会には
ご来館いただけると幸いです
Oちゃ様に またお会いできることを
楽しみのおまち致しております
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | St. GRAVISS(セントグラビス)(営業終了)(セントグラビス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒311-4153茨城県水戸市河和田町1184-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




