
クチコミ・評判
ガーデンの癒しがそのまま伝わってくるパーティスペースでした
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年1月投稿 2018年3月15日
3.8(良かった)
- シンヌウさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
まず、佇まいが抜群に可愛らしくて、そこがホテルというのを和吸えるほどにキュートなガーデンに、キュートな独立チャペルが立っていて、すごく本場で可愛らしいムードがロマンティックな式を演出してました。内部はシンプル系であり、木のフローリングの上に真っ白なロードがあって、すごく清潔で清楚で自然なムードがあって気持ちが安らぎました。
披露宴会場について5.0
茶色系の床の、オーガニックな質感がすごくカジュアルでカジュアルさにつながっていました。ドリンクが並ぶカウンターにはお花なども飾られて、とってもおしゃれ。窓越しのガーデンは、とってもさわやかな日差しを取り入れていて、オレンジ色のドレスの新婦さんがより綺麗に魅せられていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
名神八日市から歩いて5分以上10分未満という感じ。遠くはなかったです。
この会場のおすすめポイント
オーガニックでナチュラルな雰囲気のパーティスペースはほどよく緊張も解けて過ごしやすかったです。
- ガーデン
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
婚礼マネジャー
南欧風様へ
この度は口コミのご投稿頂き誠にありがとうございました。
南欧風様が口コミ頂いたお言葉が、当ホテルとしてキュートなガーデンと独立チャペルは、可愛らしいさとシンプルな佇まいでな所を目指していまして、ほほめの言葉を頂いた事は大変うれしく思っています。
披露宴会場については、カジュアルで窓越しのガーデンは日差しを取り入れ自然いっぱいをバックに写真撮影やガーデンでの演出はお客様の希望で色々演出が出来ます。
ローケションは、名神八日市から3分以内、JR近江八幡・能登川駅より30分~40分、近江鉄道八日市駅から10分です。
八日市ロイヤルホテルへお越し下さった感想をお寄せ下さり本当にありがとうございます。
スタッフ一同感謝でございます。
南欧風様のご来館をお待ちしています。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 八日市ロイヤルホテル(ヨウカイチロイヤルホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒527-0046滋賀県東近江市妙法寺町690結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





