
クチコミ・評判
料理も美味しく接客もいいとても最高なとこです。
- 参列披露宴
- 参列 2014年4月投稿 2014年4月11日
3.5(良かった)
- 美智子さん
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
ひろびろとした空間で楽しめました。
化粧室もとても綺麗でとても清潔感のある上品な場所でした。
シャンデリアなどの照明もとても素敵でまた来たくなるところです。
料理について5.0
とても美味しい高級料理や、飲み物などとても満足できました。
普段は食べられないようなものを出してくれたので楽しめました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
車でもいけるし、電車でもいけいい場所です。
しかし少しわかりにくいです。
スタッフ・プランナーについて3.0
スタッフは爽やかな方が多く礼儀もしっかりとしていて
スタッフの教育はとてもいいと思いました。
それにあちらから積極的に話しかけてくれるのがとてもよかったです。
この会場のおすすめポイント
とても広いのでのんびりと過ごすことができました。
- 高層階
その他
ホテルなのでとても上品なとこで、従業員のかたの態度もとてもよく居心地の良い場所でした。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 金沢ニューグランドホテル(カナザワニューグランドホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-8688石川県金沢市南町4番1号(尾山神社正面・金沢市文化ホール前)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



