
クチコミ・評判
大自然の中で行うホテルウェディング
- 参列披露宴
- 参列 2021年7月投稿 2021年10月1日
4.2(良かった)
- ゆきちさん認証済
- 新潟県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
披露宴会場について4.0
大きな窓があり、窓から見える緑が本当にきれいだった。
料理について4.0
前菜のプレートがきれいで、見た目から楽しめた。
特に、お肉料理が美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
高速を降りてから、遠くないため、アクセルはしやすい。
スタッフ・プランナーについて4.0
授乳室を用意してくれていて、着いたらすぐに案内してくれた。また荷物も持ってくれて、スタッフの方の心遣いが大変嬉しかった。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場から外に出られるようになっていたので、3歳の娘が披露宴の途中で少し外を散歩することができた。じっとしていられない小さな子供が少し場所を変えられる工夫があり、大変過ごしやすかった。
- 宿泊施設あり
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
その他
コロナ禍ということもあり、挙式はなく披露宴だけだったが、披露宴会場からの景色が本当にきれいだった。親族のみの披露宴だったが、アットホームな雰囲気で行えた。会場も広く、テーブルの間隔が十分に空いていて感染症対策がしっかりとられていた。ホテルウェディングのため、披露宴が終わったらそのまま泊まれたのも、大変良かった。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 赤倉観光ホテル(アカクラカンコウホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒949-2102新潟県妙高市田切216結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |






