
13ジャンルのランキングでTOP10入り

スタッフや設備がとても温かい式場。
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2021年3月投稿 2021年4月30日
- Lanさん認証済
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:51~60名
挙式会場について5.0
とてもロケーションが良く、明るいチャペルでした。
披露宴会場について(会場名:キングスロードマナー)5.0
100人以上招くことができる広さで、コロナ対策もしっかりできました。
映像のスクリーン等は、最新のものではなく古さを感じましたが、ムービー等を写すのには十分でした。
最初の見積りから値上りしたところ
全て値上がりしました。特に装花。
料理について3.0
無料試食の時は、納得できずに悩みましたが、再度の試食で納得しました。ゲストからは美味しかったと言ってもらえました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
ロケーションは最高です。川が近くに流れていてどこからでもいい景色です。エリアごと貸し切れるので、他の式の参列者に会うことはないです。
駅からは距離がありますが、バスを無料で出してもらえたのがよかったです。
スタッフ・プランナーについて4.0
とても親身になってくださるプランナーさんでした。司会の方もしっかりと打ち合わせをしてくれてとても上手でした。
この会場のおすすめポイント
余興やサプライズに対応してくれたスタッフさん達
- 送迎サービスあり
- バリアフリー
- 新婦の控室が個室
- 100名以上収容可
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
1番最初に、やりたいことを全部やった時の最高額を出してもらえばよかったです。
会場からの返信
Lan様
この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
また、おふたりの人生にとって大切なご結婚式の一日をアメイジンググレイス前橋にお任せいただきまして心より感謝申し上げます。
挙式会場におきまして「ロケーションが良く明るいチャペル」とおっしゃっていただき誠にありがとうございます。
チャペルから赤城山が望めるロケーションは新郎新婦様をはじめ、ゲストの皆様より「すごい!素敵!」と歓声が上がるほど圧巻のロケーションとなっております。
また自然光が降り注ぐ明るいチャペルとなっておりますのでこれから明るい未来に向かって歩む新郎新婦様にとりましてピッタリのチャペルとなっております。
お料理に関しましても、お二人がこだわって選ばれたお料理をゲストの皆様に喜んでいただけたということで料理長はじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、お見積りに関しましては一番最初にやりたいことを詰めて出してもらえばよかったということでとても大切な部分になりますので私たちからのご説明やご案内の方法を改善し今後の参考にさせていただきたいと思っております。
今後は結婚式を挙げられたお客様限定でアニバーサリーイベントも予定しておりますのでまたお会いできることを楽しみにお待ちしております。
改めましてこの度はお忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アメイジンググレイス前橋(アメイジンググレイスマエバシ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒371-0831群馬県前橋市小相木町772-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



