下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフさんの対応が素敵でした

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2017年8月投稿 2017年9月6日
点数4.2(良かった)
  • ささかまさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:24歳

挙式会場について点数4.0

一面がガラス張りになっており、赤城山が真ん前に見える!とのことでした。
が、曇りだったので見えず。
ですが、そのガラスから入る光がとても綺麗で感動しました。
また、丸いカメラがありそのカメラで当日の挙式の様子の動画を撮影することができるそうです。 以前友達の結婚式でカメラマンがウロウロして居て式に集中できなかったことがあるのでこれはとてもいいなと思いました。
ただ、その後のフラワーシャワーなどをする中庭が土が溜まっていたり、蜘蛛の巣があったりして現実感満載、汚かったのが気になりました。

披露宴会場について点数3.0

とてもキュート?お姫様みたいなな式場でした。好みな人はハマる感じでした。
庭があり、池があったのですが泥がたまっていたのが気になりました。

コストパフォーマンスについて点数5.0

かなり安いと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

群馬県民ならすぐ分かるようなわかりやすい場所にあります。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフさんは親切な方でした。ベビーカーの普段気にしないようなささいな段差にも手を貸してくださいました。
バージンロードの意味は知りませんでしたが、綺麗な挙式会場で説明してくださりとても感動して泣きそうになりました。笑
親しみやすい雰囲気で色々なことが聞きやすかったです。

この会場のおすすめポイント

お姫様気分になりたい方におすすめ

  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • チャペルに自然光が入る

会場からの返信

アメイジングググレイス前橋

ささかまさん

この度はアメイジングググレイス前橋にご見学にご来館いただき、誠にありがとうございます。
数多くある式場の中から選んでいただき、ご見学にいらして下さったこと嬉しく思っております。


館内の蜘蛛の巣や汚れがにになったとのこと。
おふたりの結婚式場見学のお時間を残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を受け止め、スタッフ一同、徹底して清掃を行わせていただきます。

また、スタッフや、チャペルの中のお話しなど嬉しいお言葉のご投稿ありがとうございます。

コストは、新しいプランや料金設定もできましたので、数年前に比べて多くの方にご検討いただけるようになったかと思います。料金のことでも、ご不明な点がございましたら、1度だけでなく何度でもご相談いただければと思います。
おふたりにとって最善のご提案をさせていただきます。

お忙しい中素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アメイジンググレイス前橋(アメイジンググレイスマエバシ)
会場住所〒371-0831群馬県前橋市小相木町772-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集