下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

リーズナブルながら本格的な挙式ができました

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2014年5月投稿 2014年5月14日
点数5.0(感動した)
  • みぃむさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:21~30名

みぃむさんの会場決定ヒストリー

  1. 下見した会場の写真

    下見2013年10月

    ホテルモントレ大阪

    大阪府/大阪市キタ(梅田・新大阪)

    下見クチコミを見る
  2. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2014年5月

    セントアクアチャペル梅田(営業終了)

    大阪府/大阪市キタ(梅田・新大阪)

挙式会場について点数5.0

当日は天気が良かったため、チャペルの天井から自然光が入りとてもきれいでした。
チャペルの外にある鐘も鳴らすことができてよかったです。
少し段差がある場所が多いのでドレスでの移動が大変でした。

披露宴会場について点数5.0

少人数なのもありますが、広々としていて動きやすかったです。

コストパフォーマンスについて点数5.0

ウエディングドレス、カラードレス、タキシードはランクアップしました。
特にカラードレスは一番最高のランクをえらびました。ボディメイクは絶対にしたほうがいいです。
席札、席次表、ウエルカムボードは手作りにしました。

料理について点数5.0

非常においしかったです。メインのお肉料理をワンランク上げただけですが十分でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

JR大阪駅からは非常に近く、地下でつながっているのでよかったです。
打ち合わせの時にも数回行くので雨天時は便利だと思いました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

招待客の中に小さな子供がいて、中盤で退屈しだしましたが、スタッフさんがプレイマットとおもちゃを出してくれたので安心しました。
リハーサルメイクはしませんでしたが、メイクさんがわがままを聞いてくれたので満足の仕上がりになりました。
新郎の衣裳が当日少しきつかったので、披露宴時に別の衣裳を用意してくださり助かりました。

この会場のおすすめポイント

写真をプロカメラマンに頼まなかったのですが、スタッフさんが私が持ち込んだカメラでいい写真をたくさん撮ってくださいました。

  • 複数路線利用可
  • フラワーシャワーができる
  • 外国人牧師
  • チャペルに自然光が入る
  • 友人の参列可
  • ガーデン演出ができる
  • 宿泊提携あり
  • 持ち込み無料

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

本格的な式が挙げられますが、非常にリーズナブルです。
打ち合わせは予約がすぐいっぱいになってしまうので、早めに予約しておくことをお勧めします。

会場からの返信

スタッフ一同

みぃむ様

この度は誠におめでとうございます。
また、クチコミ投稿を頂き、誠に有難うございます。

みぃむ様のご結婚式当日が晴れで安心致しました。
チャペルの天井の天窓からの光がドレスに降り注ぎ、美しかったのではないでしょうか?
また、お料理も当館のこだわりの部分でございますので、美味しくお召し上がり頂けましたようで嬉しく思っております。

スタッフ一同お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名セントアクアチャペル梅田(営業終了)(セントアクアチャペルウメダ)
会場住所〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル4階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集