
クチコミ・評判
金沢駅からほぼ直結!ホテルウェディング
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2022年1月投稿 2022年1月26日
3.5(良かった)
- きんめだいさん認証済
- 富山県
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について2.0
ホテルのロビーに設けられており,ホテルロビー天井にある天の川をイメージしたシャンデリアが見えるのがポイントなようです。そのため、チャペルとロビーを隔てる壁は屋根まではなく上部でつながっています。そのため、チャペル後ろを流れる噴水の音がかなり気になりました。
ANAクラウンプラザホテル金沢
- きんめだいさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
披露宴会場については、見学当日別のパーティーが入っていたため実物を見学することはできずに写真のみで案内してもらいました。そのため、実際のサイズかんや広さなどはイメージしづらかったですが、ホテルの高層階にありながらガラス張りの一面があり、とても明るそうな雰囲気でした。
また、演出プランの一つで披露宴会場でオリジナルな写真を使った、プロジェクションマッピングができるようで魅力に感じました。
料理について4.0
見学では、実際のメニューの試食ではなくホテルのビュッフェに招待していただきました。格式高いホテルだけあり美味しくいただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
ロケーションについては金沢駅からほぼ繋がっているような場所にあるので、県内では最も良いと思います。
この会場のおすすめポイント
金沢駅となりかつホテルなので宿泊所に困ることもないといった点で遠方からくるゲストに優しいと思いました。
- 宿泊提携あり
- 複数路線利用可
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駅から徒歩5分以内
- 100名以上収容可
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- フラワーシャワーができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
遠方からのゲストが多い方や、専門の結婚式場ではなくホテルウェディングに憧れている方にいいと思います。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ANAクラウンプラザホテル金沢(エーエヌエークラウンプラザホテルカナザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-8518石川県金沢市昭和町16番3号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



