
クチコミ・評判
ゲストハウスウェディング希望の方にオススメ
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2017年5月投稿 2017年5月21日
3.4(問題なかった)
- みんさん
- 石川県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ステンドグラスが綺麗なチャペルでした。
披露宴会場について4.0
披露宴会場はそこまで広くはないですがかと言って狭くも感じませんでした。落ち着いた雰囲気の場所でした。新郎新婦の席が長ソファー?なのが素敵でした。
料理について3.0
お料理は地元の食材を活かしている感じでした。特にのどぐろのお料理が美味しかったです。お花がどの料理にも添えられていて、鮮やかで綺麗でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
場所は初めてでも車で分かりやすい場所にあり、迷わずに行くことができました。
スタッフ・プランナーについて3.0
スタッフさんは可もなく不可もない感じでした。入り口がどこか迷っていた時に気づいて声を掛けて下さったのは嬉しかったです。
この会場のおすすめポイント
ゲストの控え室がロビーとかではなくて、ちゃんとしたお部屋だったのが印象的でした。飲み物やお菓子などが用意されていたのが好印象でした。
トイレは数が少なくマイナスポイントでした。
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィクトリアスクエア福井(ヴィクトリアスクエアフクイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒910-0067福井県福井市新田塚2-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




