
クチコミ・評判
オススメの式場です
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年8月投稿 2013年8月29日
3.8(良かった)
- まきろんだよさん
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
可愛い白基調の外観の感じとは違い神前式で驚きました。チャペルがあるんだろうなという雰囲気だったので(実はあるのかな?)
中はとても綺麗で、挙式もとても素晴らしいものでした。神主さんや巫女さんの雰囲気も良く、40分程度でしたが、落ち着いて式を感じることができました。
披露宴会場について4.0
そんなに広くはないですが、外観と同じ白基調の会場で綺麗でした。テーブル、壁、床全て白で海外にワープしたように感じました。
動画を写すスクリーンも白い壁に写せるようで、最近は進化したんだなぁとしみじみ。
部屋の角に料理を提供する場所があり、コックさんがそこで作りその場で出されていたのがかっこよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
車で来る事が必須な場所ではありますが、駅からもそこまで遠くはないし、送迎バスも出ていたので問題ないと思います。駐車場は結構あり、心配はありません。
ただ目の前が大きいドラッグストアで、看板がでかでかと目に入ります。気になったのはそこくらいでしょうか。
スタッフ・プランナーについて4.0
挙式、披露宴ともにいい印象が多かったです。
笑顔でテキパキとしていて料理が出てくるタイミングもバッチリ。司会の方も機転がきいていて、凄いなぁとただただ感心しました。
この会場のおすすめポイント
化粧室が綺麗で使いやすかったです。
- 駐車場あり
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィクトリアスクエア福井(ヴィクトリアスクエアフクイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒910-0067福井県福井市新田塚2-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




