
クチコミ・評判
お料理がとてもおいしかったです
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2011年10月投稿 2014年9月4日
3.8(良かった)
- 0526101さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について4.0
ワインの並ぶ場所での挙式となるとのことで、一種独特かもしれません。雰囲気は面白いのですが、狭いです。
披露宴会場について3.0
会場の中にある柱?仕切り?が独特な形状をしていたり、個性的な雰囲気を出せる場所だと思います。ただし、一般的な披露宴のような雰囲気を出すのは難しいかも。レストラン風です。
料理について5.0
大変おいしく、さすがだと思いました。もちろんデザートのミルフィーユは最高においしく、盛り付けもきれいです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅近く、皆さん迷いはないと思います。ただし、とても結婚式場には見えないので、ここでいいのかと戸惑い隣の式場に行ってしまわれる方はいるかも。
スタッフ・プランナーについて3.0
親切丁寧でした。
この会場のおすすめポイント
とにかくおりょうりがおいしいです。パンも一流のものでした。おかわりを何度もしたくなります。
- 駅から徒歩5分以内
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マキシム・ド・パリ 赤坂(マキシムドパリ アカサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-6302東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワーマキシム・ド・パリ 1・2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




