
4ジャンルのランキングでTOP10入り

スタッフの方が親切・丁寧でカジュアルな雰囲気の式場
- 下見披露宴クチコミ返信
- 下見 2021年7月投稿 2021年7月11日
- なはさん認証済
- 三重県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
なはさんのクチコミ内容
披露宴会場について5.0
会場の雰囲気としては、カジュアルな感じでアットホームな披露宴は行いやすい環境だと思います。建物としては、元銀行をリフォームした作りのようで大きな金庫の扉などもあり他の所にはないアクセントな部分もあります。
- なはさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて5.0
コスト的にはリーズナブルの範疇だと思います。
料理について5.0
上記に書いた通り、シェフの方の料理への情熱やこだわりが強く、とても美味しかったです。
披露宴の際には、100種類くらいのメニューの中から選んで当日のコースを構成することができるようになるとの事だったので、相談してもらうといいと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
京都駅から徒歩10分圏内で迷うことなくすぐに着けました。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーの方の誠実さ、丁寧な対応や配慮がとても感じられてものすごく相談はしやすいと思います。シェフの方も気さくで料理への情熱やこだわりがすごく試食の際も楽しめました。
この会場のおすすめポイント
カジュアルな雰囲気を求めていたため、そういった方は雰囲気をイメージしている方は合うと思います。ゲストの方に美味しい料理を食べて欲しいと思っている方にもおすすめです。
- 施設貸切可能
- オリジナルメニュー対応
- 有名シェフがいる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
カジュアルでアットホームな雰囲気の式にしたい方。
会場としては大きくはないため、規模感に関しては確認してもらったほうが良いと思います。
会場からの返信
なは様
この度は、数ある式場のなかからヴォヤージュ ドゥ ルミエール京都七条迎賓館へご来館をいただき、誠にありがとうございます!
また、ご多用のなかクチコミのご投稿をいただけましたこと、非常に嬉しく思っております。
たくさんの素敵なお写真もご投稿いただきありがとうございます。
当館では、プランナーはもちろんのこと、料理長やサービススタッフも含め、会場スタッフ一丸となって新郎新婦様と一緒に結婚式を創り上げていきたいという想いがございます。
1日1組で1棟貸切だからこそお二人のご要望に対しても、柔軟なご案内が可能でございます!1組1組の新郎新婦さま、それぞれの想いに寄り添いながら、ヴォヤージュ ドゥ ルミエール京都七条迎賓館だからこそ叶えられる結婚式を創り上げていきます。
素敵なお言葉をいただきプランナーはじめヴォヤージュ ドゥ ルミエール京都七条迎賓館一同とても励みになります。
これからもお二人やゲストの皆さまにとって、生涯色褪せない最幸の一日となります様、心をこめてお手伝いをさせていただきます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴォヤージュ ドゥ ルミエール京都七条迎賓館(登録有形文化財)(ヴォヤージュドゥルミエールキョウトシチジョウゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒600-8310京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





