
1ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
他ではないチャペルの演出が最高です。
- 訪問 2013/10
- 投稿 2015/10/18
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- りんままさん
- 栃木県
- 女性
- 訪問時:34歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について
天井が高く、狭い感じがしないのがいいです。色々な演出が考えられます。
外国人牧師さんが気さくな方で、本番前の緊張をほぐしてくれるような楽しいお話をしてくれました。
披露宴会場について
大階段や大きな窓があり、豪華な雰囲気で良かったです。
窓側か壁側かと、ひな壇の場所が2か所から選べるのも魅力の1つで、自分たちにあった披露宴作りをするきちが出来ました。
コストについて
ブーケは、自分の中でイメージが膨らんでいたので、特に金額を惜しみなく希望を通させてもらいました。
衣装代に関しては節約しました。互助会に加入すると衣装代が無料になるものがあり、ドレスや着物はその中から選びました。でも最高のドレスに出会えたとおもいます。
料理について
食物アレルギーの方には別の料理を提供してくれるなど、臨機応変に料理の相談に乗ってくれたのが印象的でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からは少し遠いのでタクシーかバスが必要ですが、無料で送迎バスも手配することが出来ます。
隣に神社があり、落ち着いた雰囲気で緑が多いので、場所的にもお気に入りでした。
スタッフ・プランナーについて
介添えさんが頼もしく、とても安心して式に臨めました。
担当のコーディネーターさんも明るい方で良かったのですが、少し言葉足らずな面があるなぁと感じていました。
選んだアイテムについて
展示会に参加して、ある程度決めてしなったのですが、展示会のもの以外でも、たくさんの組み合わせをじっくり考えたかったです。少ない時間で決めなくてはいけないのが残念でした。
この式場のおすすめポイント
控え室が広い部屋で、休憩する時も、待機する時も、とても居心地が良かったです。
中庭も素敵なので、招待客が待っている間に退屈せず、中庭のロケーションで記念撮影したり出来たようです。
- 新婦の控室が個室
- 送迎サービスあり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 大階段
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
友達の結婚式にたくさん参加している中でとても気になったのが、普通の式場だと天井の高さが低く感じるということでした。ウエディングケーキやバルーンの演出などすると、天井の高さというものがいつもより気になるというきとに気づき、最初から、チャペルも披露宴会場も天井に高い場所を探していました。ここは、その条件にピッタリ合う場所でしたし、設備や中庭の雰囲気も素敵ですぐに気に入りました。
その他
挙式で、天井から羽が舞い落ちる演出があります。他にはない演出で、とても感動しました。
会場からの返信
りんまま様
貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
またご結婚、誠におめでとうございます。
アンフランベルジュの良さを全てお知りいただけてとても嬉しく思います。
アイテム展示会では一度に全てお決め頂ける機会になります。
しかし、その分早く決めなければと思われる方もいらっしゃいます。
お二人がご満足望むだけ、何度も打ち合わせはさせて頂きます。
一度選んで、ホントに良かったかな?と思いましたら迷わずお申し付け下さいませ。
アンフランベルジュでは、日々スタッフのサービス向上にも努めております。
日々進化しておりますのでまた機会がございましたら是非ともお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました!!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | AN FRAN BELLEGE(アン フラン ベルジュ)(アンフランベルジュ) |
---|---|
会場住所 | 〒329-0201栃木県小山市粟宮1552-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |