
クチコミ・評判
祭壇の奥の壁沿いにたくさんの植物があって癒されました
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年7月投稿 2014年11月8日
4.0(良かった)
- ミッツ僚船さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
挙式があったチャペルの内装コーデとして、前方の壁沿いに緑の葉がたくさんあったことを覚えてます。床は、光沢があって天井も写りこむほど綺麗でした。両脇の壁は、等間隔で窓があって明るかったです。
披露宴会場について4.0
宴会場は、全方向が繋がったスクリーンになっていて、圧巻の映像演出がおこなわれて、とにかく凄かったです。大画面、とかパノラマのスクリーンなどは見たことがありましたが、全方向が繋がったスクリーンになっていたのは初めてで、大迫力でした。会場が丸い形をしていたために、成せた技だと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
恵比寿から、歩いて行けました。多少の距離はありましたが、動く歩道も完備されていて、道のりは全く問題なかったです。
この会場のおすすめポイント
全方向が繋がった巨大スクリーンによる映像演出の迫力が素晴らしいです。
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 恵比寿DuoDOMO(デュオドーモ)(ウエディング取扱終了)(エビスデュオドーモ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4-19-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




