
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
お値段以上!
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2011年8月投稿 2012年3月7日
4.8(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- なんとまぁさん
- 女性
- 訪問時:25歳
思い立ったが吉日。ということで、式場の希望も、プランも何も考えずに下見に行きましたが、なんとなく希望した見積もりでは式と披露宴あわせて75万くらい。日取りを決めて本格的にプランをつめましたが、式と披露宴あわせても70万くらいでした。プラン内容もかなり自由が利いて、ドレスも豊富で、和装の写真まで撮って。披露宴では珍しく参加した家族全員がお腹一杯食べて帰ってました。両親からはそんな値段で、満足いくのか?と言われていましたが、帰っていく両親の満足そうな顔に、ココで式を挙げてよかったなぁとおもいました。
- 新婦の控室が個室
- 駅から徒歩5分以内
- 日本人牧師
- 10万円以下で挙式可
- オリジナル生ケーキ対応
- 挙式のみプランあり
- フォトプランあり
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
会場からの返信
スタッフ一同
この度はクチコミの投稿誠にありがとうございます。
又、数ある会場の中より、
小さな結婚式にお越しいただきありがとうございました。
なんとまぁ様のお言葉をスタッフ一同拝読致しました。
大変貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
小さな結婚式では、
お2人をお近くで見守って下さった本当に近しいご家族・ご友人様に見守られ、
最高のお気持ちで挙式を迎えて頂きたいという想いも有り
少人数制ではございますがアットホームで形式にとらわれない挙式のご提案を心掛けております。
これからもなんとまぁ様よりいただきました
お言葉を励みに、
皆様の心に残る素敵なお時間をお過ごしいただけますように、
一つ一つ大切にご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
なんとまぁ様の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り致しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 小さな結婚式 大阪ハービスENT店(チイサナケッコンシキオオサカハービスエントテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田2-2-22ハービスENT3F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




